デリヘルで気になる化粧の風俗嬢を。

デリヘルで気になる化粧の風俗嬢を。

投稿日:2016年2月26日  カテゴリ:風俗

この間の話になるのですが、久しぶりに風俗でも行くかなと思っていたんですが前に何回か行ったことがあった風俗店がなくなっていたので仕方なくというか他の風俗店を探すのも面倒だったので手軽にってことでデリヘルをお願いしたんです。

その日はそんな気分だったからなんですけど、でやってきた子が何というか正直もうかわいいのかかわいくないのかさえよくわからない子で可笑しな化粧をしていました。チークっていうんですかね頬の当たりがピンクなんですけどそれがいやに濃くて私から見るとかなり可笑しな感じなんですよね。

せっかくの久しぶりの風俗だったのにそっちが気になってしまって、いくら彼女が気持ちよさそうに声を上げていてもどうしても目はその頬の当たりに行ってしまって結局最後まで気になっていたので思い切ってそれって流行っているのか聞いてみました。

で、彼女は普通だよと言うんですけどあんなに濃いのは見たこともなくてやっぱり変だったと思います。これまで何回も風俗嬢と楽しみましたが化粧がここまで気になるような子は初めてでした。