昔振られた子がデリヘルの風俗嬢に・・・

昔振られた子がデリヘルの風俗嬢に・・・

投稿日:2016年3月03日  カテゴリ:風俗

もう数ヶ月風俗での遊びを控えているのですが、なぜかというと最後にお願いした風俗がデリヘルで、その時に来た子が知り合いでしかも前に僕のことを振った子だったんです。

その子とはだいぶ前に仕事で一緒だったんですけどかわいらしい子ですぐに好きになってしまって告白してフラれてその数ヶ月後に結婚するということで会社を辞めたんです。その子が風俗嬢として目の前に現れたのですから驚きますよね。

見た目は化粧が濃くなっている感じでしたが以前のような雰囲気を残していてショックでしたね。でも彼女の方は全く平気な感じで久しぶりだねって気楽なんですから余計にこまります。何が悲しくていまさら昔の想い人を抱かなくてはならないのか、気持ちは冷めていくのにいじられて体は反対の反応を示してしまうのもまた、悲しいものがありました。

イくまでには、かなり時間がかかったんですが結局はいかせてもらって、結婚したんじゃないのと聞いたんですが、彼女の話が本当なら結婚はしたけど体の関係はないから風俗で働いているということです。なんだかもうわけがわかりません。