妹が風俗嬢になって私もデリヘルに。

妹が風俗嬢になって私もデリヘルに。

投稿日:2016年2月07日  カテゴリ:デリヘル

これまでは風俗とかは全く関係ない世界だと思っていました。自分でも特に興味もなく、もちろん女性には興味はあるのですがお金を払ってというのがなんとなく納得できなかったので行くこともありませんでした。

でも自分の姉妹がデリヘルで働いていることがわかって両親が大激怒しているのを聞いてなんとなく興味がわいてきました。姉妹のことは大好きだし、彼女によるとお金がほしかったからだけどやってみると男の人がいかに女性をほしがっているのかがわかるということでした。

本人は全くあっけらかんとしたもんなんですけどついでに私に頼んでみればいいのに面白い世界だよといってました。興味がどんどん湧いてきてしまって結局試してみました。なんというかすごい世界ですね。わかっているつもりではいたんですがすごい世界です。私にはちょっと刺激が強すぎたみたいです。

途中から訳が分からなくなってしまいました。そして思いましたなぜ姉妹はこんなことができるのかなんというかわからないものですね。