今まで利用してきたデリヘルを思い出しながら、体験談を書いてみました。デリヘル好きの方は、ぜひお読み下さい。

デリヘルは風俗嬢で違ってくる?

友達がデリヘルはかなりいいということを言っていたので、試してみることにしました。でもデリヘルとか言っても風俗となると結局やることは同じだと思うんですよね。変わると言えば女の子ってことになると思うんですけどデリヘルの場合には特に女の子任せって感じですよね。

どのデリヘルがいいとかってあるのかなって感じだったんですけどやっぱりお店によって違うのかもしれませんね。実は前に一度お願いしたことがあるお店ではかなり対応が雑だったのでそれ以来お願いすることもなくなっていたんです。

それが今回紹介されたところはかなり丁寧だったと思います。それだけでも女の子に期待してしまいますね。女の子の方もまずまずでプレイの方は中の上まではいかないけど中でもないって感じでした。良かったとおもいますよ。女の子の態度もとっても良かったですからまたお願いしてもこのお店ならいいのかなって気になります。

もうずっと風俗店の方に遊びに行っていたんですがデリヘルの方もいいのかもしれませんね。今度もう一度試してみたいと思っています。

安いデリヘルでも風俗嬢は普通

激安とまではいかないのかもしれませんが渋谷エリアでは比較的料金の安いデリヘルを見つけたので早速お願いしてみました。ラブホに依頼しましたがラブホの方もなかなか安いところでした。

両方合わせるとかなりお得な感じですが、やっぱり気になるのは中身の方ですよね。ホテルの方はまー古いですよね。でも清潔感はあるところだったので問題ないと思います。

では女の子の方はというとそっち方も思っていたほど悪くはありませんでした。可愛いとかきれいとかはなく普通の子でしたがプレイの方も特別にいいということはないものの普通に満足できる感じだったと思います。特に不満を感じるようなことはありませんでした。

安いところだったので不満を感じることがなければいいのではないかと思います。風俗情報で見たら割とかわいい子の写真が揃っていましたがそこまでは期待はできないのかもしれませんがとりあえず女の子は明るい子だったし良かったと思いますよ。

やっぱりかわいい子とかを求めるならそれなりのものも必要ですよね。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

ぽっちゃりの風俗嬢は人気デリヘルの子

ぽっちゃり系の子が多いというデリヘルを見つけました。ぽっちゃり専門というわけではなかったのですが、割とそっち系の子が多いということで人気があるというデリヘルがあるのですが、私はぽっちゃり系が好きなのでもうソワソワしてしまいます。

できればデブぎりぎりの子がいいんですが、そんな子が居るのか写真とかでははっきり判断することができないのでおおよそで判断してお願いしましたがかなりイメージに近い子だったのでよかったです。お腹もかがむと大きな段ができるけどそんなにポッコリ出ているという感じではなく腕もやわらかくて良かったです。

ちょっとボリュームのある子の素股はいいですよね。しかも今回の子は動きがいい子だったのでやっぱり気持ちよくてなんというか私が考える風俗の理想に近いものがありました。その子の情報によるともっとでっかい子もいるし、きゃしゃな感じの子もいるということでしたからなんだか目が離せない感じです。

しばらくはこのデリヘルをお願いしてお気に入りの子を見つけようかと思っています。